タイヨーエレック - ぱちんこ動画いろいろ


CR米米CLUB大収穫祭 浪漫飛行リーチ

タイヨーエレックから発売されたCR米米CLUB大収穫祭の動画です。
大当たり確率1/299のST機で、16ラウンド確変は約2200発獲得できます。
ミドルでこの出玉はかなりの満足感を得られますね。
ただし、ST中も突確の割合が15%もあります。
また確変中の確率も少し厳しめになっています。
しかし、それは16ラウンド確変が存在するためなので仕方ないと思います。
良い方に偏れば爆裂機となりそうです。
動画は浪漫飛行リーチの様子です。米米CLUBの有名な曲なので
もちろん信頼度は高めです。役物のフェイスオブジェームスが発生して大当たりです。

CR米米CLUB〜大収穫祭〜 試打動画

2013年1月7日にタイヨーエレックから発売される「CR米米クラブ〜大収穫祭〜」の
試打動画です。大当たり確率約1/300というミドルスペックなのに、
2400発の出玉がある大当たりを搭載しているので良いほうに偏れば
かなり満足の出玉を得ることができそうです。
またフェイスオブジェームスという役物が存在し、盛り上げてくれます。
しかし、これは牙狼のパクリな気がしてならないんですけど・・・


×

